Miss Lily

りさ

■ TwitterのURL
https://twitter.com/lisa_miss_lily

■ ミクチャページのURL
https://misslily.jp/entrants/risa/

 

自己紹介

『小さなwishを重ねる日々に』を大切にしています。自分がやりたいこと、これまでできなかったこと…そんな小さな願いごとを1つひとつ叶える人になりたいです。 社会人3年目、配信初挑戦頑張ります‼︎

 

あなたのチャームポイントを教えてください

ベリーショートの髪

 

イベント後の活動目標はありますか?

misslilyファイナル後の目標は真っ白。 でも、日本一周の旅をしたいかなぁ…。

 

それを目指す理由を教えてください

大学生の頃、東北の被災地支援のボランティア活動をしていました。0ベースからまた立ち上がろう、立ち上げようとする人、人とともに変わる街に心を動かされました。自分が知らない世界をもっと見てみたいと思っています。

 

あこがれの存在や尊敬する人を教えてください

アメリア・イアハート 初めての大西洋単独横断した女性飛行家。 いつまでも挑戦を続ける姿に憧れます。

 

自分の「これだけは負けない」と思うところはどこですか?

温かいリスナーさんたちに出会えたことが私の最強で最大の強みです!

 

イベントを通して変わったことはありますか?

時間の使い方。仕事を終えた後の配信習慣!遅い時間の配信でも待っていてくれるリスナーさんたちに心から感謝‼︎

 

配信で意識してることはありますか?

misslilyグランプリ空港へ飛び立つ『夢と希望をのせたりさジェット』をつくっています。明るく、楽しく。心を込めてアナウンスしております。

 

私のここを見てほしい!というポイントを教えてください

配信・コンテスト、初めての世界に飛び込んだ私が悩みながら、小さな願いごと(wish)を叶えながらキラキラに変身していく姿を見てください!